人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑でオドル♪

himemomoch.exblog.jp
ブログトップ

すてきなお母さんになってね。

私の住む地域は、ベトナムやフィリピンからの農業研修生が多いです。
その縁もあって、地元の農家さんがフィリピンの方「ハンさん」と結婚しました。

子供好きで、小柄で、おしゃれでかわいいハンさん。

私の出産祝いにも、かわいい洋服をたくさんくれました。
そのお礼に私の趣味程度のお菓子を作って持っていったら、
嬉しくも気に入ってくれ、作り方を教えてほしいと言われました。

そして一緒に「バナナシナモンケーキ」を作りました。

私の娘もハンさんにすぐになついてにこにこ。

ハンさんも2月に男の子が生まれる予定。

早くみんなでワイワイやりたいね。
すてきなお母さんになってね。_a0217861_2149469.jpg

by himemomochi | 2011-12-16 21:49 | 日々のコト